最新情報じゃー

最新情報だーーーーー!!

 

<vation'NewS>

What's New!

 

<ぽぽぽぽーん>

お問合わせはこちらから

4月2日

今日は関内ベイジャングルでチャリティーイベントがありました!!

 

出たバンドは

 

Mr,vation

屋根の上のルーニー

ダンカンサウンズ

So-up

chameleon

 

です!!

 

本当にいままでにないくらい周りのバンドさんたちがレベルが高くてリハから焦りまくりの一日でした!

 

とにかく暴れなきゃなにもかも負けちゃうと話してたんだけど、まあ暴れることができづ......

今回はしょうがない!

けど楽しかったからいいか!!

 

しかも屋根の上のルーニーのベースはタメで本当にビックリするくらいしっかりしててめっちゃ話しました!!

 

ダンカンサウンズのVo.とGt.はオタクのオタクで恋愛シュミレーションゲーム「アマガミ」について語ったよ^^

ドラムの子はめちゃめちゃ話あったよ!!

ライブ誘われたけど出れなくてごめんね;;

土日だったら出演できたのにー;□;

 

So-upは最後にVo.の人からアドバイスをいただいて本当にうれしかった!!

しかもライブ中にアンプを倒すというアクシデントがあったのにうまい感じに続けて本当にすごいと思った!!

歌もうまいし、歌もいいし、演奏かっこいいし、やばいしね!!!!!!!!

 

chameleonは正直、自分らはもおファンだから最高だった!!

ライブみててすっごい楽しい!!

桃井さんもかっこよかったし!!

Vo.の方とも話せてよかった!

やっぱりつながりは大事だね!!

 

ライブが終わったら4人でジョナサンにてミーティング兼雑談!!

そんで帰ったかな!

 

そおゆう一日でした!

 

最近いっちーと龍之介が「俺らリア充してんのかな?」的な感じで悩んでます!

あなたたちはリア充ですよ^^

 

いっちーははやくツインペダル買いなされ♪

龍之介は次はあやのちゃん呼ばないように!w

仲野は.............

 

 

では!

たいでしたー