最新情報じゃー

最新情報だーーーーー!!

 

<vation'NewS>

What's New!

 

<ぽぽぽぽーん>

お問合わせはこちらから

3月31日

今日は仲野が来れない状況でスタジオに入ってまいりましたー!!

4月2日がライブっつうのに練習できず...。

けど曲作りを3人でしましたー!!

 

「へりくつ君」は、曲想的にはなんかいままでにないような、さすが龍之介ワールドみたいな感じカナ!バックの音楽からしたら韻踏みまっくて3R.K.Oみたいな感じに盛り上がるような曲にしたいね!題名の意味は仲野が屁理屈ばっか言ってるから歌詞の内容は全部仲野のことにするつもりです!

 

 

「パフュームちっくな歌」は、題名は決まってないけど、めちゃめちゃ乗れる歌だね!はやく完成してほしい!いっちーから始まるからかっこいいよ♪

 

「take it easy」は、いっちー&自分の即興にしては出来が良かったから即あいふぉんに録音^^

明日コードにしてみて龍之介に提出するつもりです!

 

この3曲を考えました!

完成はいつになるかわかんないけど、5月21日にリザードで谷口さん主催のライブまでには仕上げてすべての曲をいつもやってない曲にしようと思っています!

 

 

5月は7,21,31日とライブが多いけどみっつともめちゃめちゃ楽しみっ!

しかも7日は決勝戦ってゆうね!!!!!!

実際いまでもみんなで「なんで俺らが決勝でていいの?」的な会話ばかりです。。

けどー!!!!!

出れると決まればめちゃめちゃ頑張ってきますわい!!

 

 

明日はいっちーがうちにきて一緒に曲作りです!

そんくらかなー

それでわー

たいでしたたたたたたたたたたー