最新情報じゃー

最新情報だーーーーー!!

 

<vation'NewS>

What's New!

 

<ぽぽぽぽーん>

お問合わせはこちらから

ライブ見学!!

3/21

chameleon企画に行ってまいりました!

chameleonのBa.の桃井さんが招待してくれてドリンク代だけでみさせていただきました!

出てるバンドがすべてすごいバンドでした;;

 

京都からきたバンドがひとつだけあって、そのバンドが印象に残った!

おしゃれだし、歌うまいし、演奏かっこいいし、関西弁でMCが漫才並みに楽しいし、顔かっこいいしで完璧でした。。

 

しかーし!!

やっぱchameleonだすよ!!

やばかったね....

あいふぉんに歌入ってるから自分らも歌えたから倍楽しかった!!

めちゃめちゃ盛り上がったし、なにより客の人数が半端ない!!

しかもライブハウスのスタッフのハタケさんから6月後半のイベント企画に出る?って誘われた!!

5月も谷口さんの毎年恒例のリザード企画もあるし、ベイジャンとリザードの合同企画にも出演決まったしで予定が決まって本当に良かった!!

仲野が4月から埼玉で寮生活だから頑張って来てもらえねば;;

 

ライブ見に行った後はみんなで松屋に行きました!!

そのあと横浜駅前で仲野の終電までずっと新曲のことやら4月2日のmusashi企画のことを話して帰りました!!

今予定してるのは仲野をテーマにした「へりくつ君」と龍之介をテーマにした「ね」っていう歌を作ろうかって話をしました!!

 

あと龍之介がストレス性の胃炎にかかってしまって今日は不参加でした!

大丈夫なのやら...;;

 

 

今日の写真は載せ方がまだわからないので近いうちにupします!!

 

いっちー仲野さん今日は本当にお疲れ様です!

 

 

以上!たいでしたー

3/20 sun

池袋ADMにて主催のライブをした!

出演してくださったバンドのみなさん、今日はとても楽しいライブでした!

ありがとうございました!それとお疲れ様です!

 

Immatureさんは急に頼まれて歌わされてたのにMCがとてもうまかった!

 

15graphさんは専門の友達のバンド!龍太うますぎです。。暴れすぎです。。俺らの時に盛り上がってくれてありがとう!

 

RAYFRICTIONさんはうますぎ。うますぎ。うますぎ。。。うますぎて怖いくらい;;キラーチューンめちゃめちゃかっこよかったです!!

 

Hatch Potchさんはさすがの盛り上がり方!!あんな風にライブパフォーマンスがしたい!自分のバンドが次だったから一曲目しか聞けなかった;;最後まで一緒に盛り上がりたかったあああああ!!オリジナル聞きたかったああああああ!!!次は主催のライブに出さしてください!

 

Mr,vationは自分的には楽しく出来たと思う!てかすごい楽しかった!客の中によしみくんがいるとすごく安心しますw

他のメンバーもすごく楽しんでてよかった!もっとアイコンタクトできればねー。

いっちーだけスティックを落としたことをずっと悔やんでたw

二日連続練習入ってライブ挑めば疲労でスティックの1本や2本、誰でも落としますよー^^ダカラまずは打撲をなおしてくださいな!

 

家についたら兄はもう隣で携帯持ちながら爆睡です。疲労って怖いですねーw

 

 

疲労には気を付けよー!

 

たいでしたー